素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「東京のショップ店員」

もしもしメッセージいれます。ショップで働いています。

私は・・・最近欲求不満です。実の父親に犯されてからガラっとMに変わりました。

彼氏もセフレもいない生活でつまりません。

今日は、お酒を飲みながら・・・まんこを出して電話をしました。

これからの時間エッチなお付き合いでお会いできたらと思います。

SMプレイ、アナルプレイができる方、募集しています。

158センチで小柄な感じで、体形も色白でM願望が強い露出狂の女です。

髪の毛はストレートで長めで、最近は・・・ほんとに出会いが無くて、自分でばっかりオナっているばっかりの女です。

そんな女です。

寂しい思いをしているかたで、相手になっていただけるかた、おりましたらお電話ください。

できたら年上のかたが希望です。

お電話のほう待っています。

ジャンル

セフレ SM 小柄 年上 プレイ 東京