素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「五日市の足が悪い名無し」

もしもし今日は車の中でフェラで会ってくれる人がいたらいいなと思ってメッセージを入れてみました。

私は生まれつき足が悪いんですけど、フェラをする分には全然問題ないし、けっこう満足してもらえると思うので、一度騙されたと思って試してみる価値はあると思います。

えーと、私は、身長は141、体重が41、胸はBカップぐらいです。

私と会って、私のフェラを試してみて絶対に損はしないと思います。

年齢は30代くらいの人で、冷やかしとか無しで、確実に間違いなく会える人がいいのでお願いします。

私は五日市のほうに済んでいます。

よかったら連絡してみてくださいまってまーす。

ジャンル

フェラ 身長 体重 Bカップ 30代 広島