素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「埼玉の癒し系38歳独身」

こんにちは。これから京浜東北線沿いで会える方を探しています。

ちょっと東京よりになるんですけど、赤羽よりになるのかな、川口とか西川口とかあと浦和ぐらいまでの感じで、駅の周辺でお会いできればと思っています。

お近くでお時間がある方、お電話お待ちしています。

プロフィールは38歳独身になるんですけど、身長150センチくらいで体重58キロくらいでぽっちゃりしているんですけど、お肉はしっかり隠れているのでブヨブヨした感じではありません。

顔とかも一緒に居て恥かしいという事はないと思います。

癒し系ではないかなと思います。



ジャンル

38歳 独身 身長 体重 ぽっちゃり 東京 埼玉 赤羽 川口 西川口