素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「名古屋駅で待ち合わせの30代変態」

今からすぐ会える方か、今日会える方を探しております。

兼山駅付近、名古屋駅方面、大高方面でも待ち合わせもOK、名古屋駅から電車に乗って20分くらいの距離でしたら、待ち合わせ場所をご相談させていただきます。

男性の年齢容姿は問いません。遠方からやってきております。

変態熟女二人組みと、おまんこ舐めあい、レズ絡み3Pしませんか。

もちろん3Pが嫌いな方は、単独でもOKです。

車の中や、公衆トイレ、駐車場、室内、夜になれば野外で3Pダブル顔射3Pダブルフェラ、単独フェラ顔射OKです。

私はなかなかSのご主人様に出会うことができない、変態M女、身長163センチ、体重46キロ、30代後半、未婚の母で、バイセクシャルで、おなべの女性とエッチ経験ありです。

もうひとりのお友達は、結婚2回目、変態熟女身長156センチのややぽっちゃり、Fカップ、最近、旦那様に内緒でアブノーマルプレイに興味を持ち始め、M女願望ありのいやらしい人妻が、今回初めて名古屋に来ました。

私達は頻繁に名古屋に来るチャンスが無いのですが、よかったらぜひ今日お誘い下さい。

SMのおもちゃを使って、お遊びOK、おしっこプレイが大好きで、身体におしっこをかけられる事に最も興奮します。

もちろんM男にイタズラも可能、ペニスバンドやアナル玩具、ボンテージ、網タイツなどありです。

普段奥様や彼女にお願いしても叶えてもらえないような変態プレイをしてみたいあなた、ぜひお誘い下さい。

ノーマルな方も大歓迎です。

ジャンル

名古屋 兼山 大高 変態 熟女 舐め レズ 3P 顔射 フェラ SM 身長 体重 30代 未婚 おなべ エッチ Fカップ 人妻 イタズラ プレイ ノーマル