素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「北摂方面で会いたい43歳独身」

えーとこんにちは。

今日も一日熱いんですが、これから、えーとどなたかと楽しい時間が過ごせればと思ってここにメッセージいれさせていただきます。

まず最初に私のプロフィールから、年齢が現在43歳になる独身女性です。

身長は160くらいで、体重は54キロちょっとです。

ちあみにバストは87のCカップくらいでしょうか。

今回メッセージをいれようと思った理由なんですが、大まかな理由はストレス発散という形ですが、

正直、まあ本音を言うと、こういう所ですので一緒にいて会話が合って、エッチの相性が合う方がおられたらラッキーかなと思っているんですが、

同じように共感していただけるような方がおられたらご連絡下さい。

タイプの男性ですが、年齢的には私と同世代から上の方、性格的には明るい方がおられたらご連絡お願いします。

最後に待ち合わせの場所なんですが、北摂方面OKの方でお願いします。

ジャンル

大阪 43歳 独身 女性 身長 体重 バスト Cカップ 会話 エッチ