素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「中央区で会いたい24歳看護師(札幌)」

もしもーしはじめまして。

私は24歳看護師です。

今日はお仕事休みなので、一日ずっと自由です。

プロフィールは、身長160センチ、体重56キロ。

スリーサイズバスト90センチ、Eカップ、ウエスト66センチ、ヒップ94センチです。

色白で、モチ肌です。

ヘアースタイルは、黒の、脇までのストレートのロングヘアーです。

顔は女優のまんだひさこさんに似ているって言われます。

条件があります。

ひとつめは、札幌中央区南28条西11丁目のセブンイレブンで待ち合わせできるかた、石山通にあります。

ふたつめは、携帯番号をお互いに交換できる方です。先に私のほうから教えます。

男性の外見や年齢は全く問いません。

一緒にお風呂に入って身体を洗ったり、フェラ得意なので、フェラをたくさんしたいと思っています。

責められたり舐められたり、ちょっとM気もあるので、そちらのほうも期待しています。

色白なナースに興味がある方、お電話下さい待ってます。

ジャンル

24歳 札幌 中央区 看護師 身長 体重 スリーサイズ バスト ウエスト ヒップ 色白 外見 フェラ 得意 責め 舐め