素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「都内ソフトSM希望20代」

もしもしこんにちは。

今日ちょっとお休みで、どなたかお会いできないかと思って電話しました。

私のプロフィールですが、歳は20代後半、身長は160ないくらい、中肉のほうです。

お会いできるとしたら、上野から池袋新宿、あと錦糸町あたりも比較的近いです。

せっかくお会いするので、楽しくお会いできるような方がいればと思っていました。

あと、ちょっとだけなんですけど私はソフトMの気があるので、ソフトSの方がでしたら嬉しいです。

あと、決してそういう趣向が無くても明るい方なら問題ないんですけど。

えーとあとは暗い方が苦手なので、普通にお話が出来て、年齢的には30代後半から40代の方がいらっしゃればと思います。

一度お話してお互い気が合えばとお会いしたいと思っていますので、よろしかったらプロフィールのほうお願いします。

ジャンル

20代 身長 上野 東京 池袋 新宿 普通 30代 40代