素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「中央線沿線の32歳人妻」

もしもしこんにちはー。私は32歳人妻です。

ちょっとかわいくてエッチな感じです。

私が大好きなのはたくさん舐めてあげることです。フェラチオとかとっても好きです。いっぱいしゃぶってあげたいなと思っています。

私が今日これからお会いしたいなーと思っている方は、なるべく歳の離れている大人の方で、お車の方が希望です。

私はノーマルエッチももちろん大好きなんですけど、かなりM気があります。

Sのご主人様がいらしたらラッキーかなと思っています。感じやすくで濡れやすいので、喜んで頂けるかなと思っています。

あと、私のスタイルですけどもボンキュッボンって感じで、おっぱいとお尻が大きめです。

おっぱいはDカップぐらいあります。

色白もち肌で、お肌がとっても綺麗なのが自慢です。そんな感じです。

私の住まいが中央線沿線になりますので、できればお近くの方がいらしたらいいなーと思っています。

あと、確実にお会いしたいなーと思っていますので、お電話番号の交換が出来る方が希望です。

よろしくおねがいします。

失礼しまーす。

ジャンル

東京 中央線 32歳 人妻 エッチ フェラ ノーマル スタイル お尻 Dカップ 色白 もち肌 綺麗