素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「旭川の暇ぽっちゃり」

もしもし。こんにちは。

友達と会う約束がキャンセルになってしまって、とても暇しています。

えーできれば、旭川市内か旭川近郊に住む方で、50代くらいの方がいたらいいなと思ってるんですけど。

すごく、今、エッチがしたいなと思ってて。

でも、はっきり言って私けっこうぽっちゃりっていうかかなりぽっちゃりで、うーんと顔とかも、おせじにもいいとは言い難いようなかんじなんですけど。

そういうのに拘らないって言ってくれる、優しい50代の方がいたら、ぜひお電話ください。

冷やかしとかイタズラとかではなくて、確実に会える方がいいです。

できたら、舐めるのが上手な人がいいなとおもっています。

ジャンル

旭川 近郊 50代 エッチ ぽっちゃり イタズラ