素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「3P4PもOKな桐生のちか」

もしもし。こんにちは。伝言聞いてる皆さんはじめまして。

ちかでーす。よろしく。

大間々に住んでいます。

6時ぐらいから11時ぐらいまで暇してるんで、お友達が桐生の娘で、独身31歳のともちゃんと暇してるんで、もしよかったら、赤城駅か、大間々駅か、その辺で会える方いたら、連絡ください。

冷やかしイタズラ電話とかは困ります。

必ず会える方、お互いに携帯番号交換し、お互いのいいところとか悪いところ関係なく、あのー友達感覚っているか、初めて会うと結構ドキドキ感とかするけど、あのー、そういうのは気軽に会えればいいなと思っているし、エッチ大好きで、エッチは毎日のようにやりたいなと思っています。

友達もいるんで3Pで、よろしくおねがいしまーす。

友達だれかいたら一緒に連れてきてもいいし、4Pでもいいし、たまにはそういうのもいいかなーって思ってます。

まあエッチ以外でも、どっか遊びいったりでも、OKでーす。カラオケ行ったり、ご飯食べに行く事でもOKです。

結婚してる人でもバツイチの方でも独り者の方でもどんな人でもOKでーす。

ジャンル

群馬 桐生 独身 31歳 イタズラ エッチ 3P 4P バツイチ