素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「東京の25歳Eカップ」

もしもしーえーと私は25歳の会社員です。

都内に住んでます。

こういうのを利用するのは今回初めてで、緊張しておりますがー。

えっとーまあ最近彼氏と別れちゃったんで、まあ新しい出会いを探して、まあこういう場を借りてもし出会えればなと思って連絡しちゃいました。

一応プロフィール入れておくと、身長が160センチでー体重が48キロでースタイルはちょっと自信があってーえっとバストがえっとー88センチのEカップでーまあウエストが60ぐらいでーヒップが85ぐらいだったと思います。

まあちょっとこんな私でも興味があるなって人いたらご連絡頂ければと思います。

一応まあ私が平気な年齢層のとしましてはー30から40代の半ばぐらいだったら大丈夫かなーと思ってます。

よろしくおねがいします。

ジャンル

25歳 都内 東京 身長 体重 スタイル バスト Eカップ ウエスト ヒップ 40代