素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「町田で会いたい40代人妻」

もしもし。こんにちは。

こちらは、40代既婚者です。

あのー相性が合えば、長期的に付き合える人がいればと考えています。

早ければ今日か明日にでも会える方を探しています。

中肉中背ではありますけど、胸も小さいですし、また、ウエストとかには自信がありません。

見た目は派手な感じもなくて、普通のどこにでもいるような主婦って感じですけど、それでもいいって言うような、小柄が好きっていう40代から50代の方がいらっしゃいましたら電話下さい。

車で移動できる方で、近くまで来て待ち合わせできるような方が希望です。

場所としては、町田付近を中心として、条件としては健康的な方で、不潔じゃない方が希望です。

電話で話してみて合いそうであれば電話番号交換したいと思います。

まあ、冷やかしの人もいるかもしれませんけど、まあ話すだけ時間の無駄ですし、私も暇つぶしで電話しているわけではないので、真面目な出会いを求めている方からのお電話お待ちしています。

ジャンル

湘南 町田 既婚 40代 中肉中背 ウエスト 派手 普通 主婦 小柄 50代