素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「郡山で会いたい32歳人妻(福島)」

もしもし。どうもはじめましてー眠れなくて電話してしまいました。

私は、福島県の郡山に住む、32歳で結婚している人妻です。

こんな私でよければ仲良く遊んでくださるかたお願いします。

私は福島県なので、福島県の郡山市内で会いたいのですがどなたかいませんか。

本当に冷やかし無しで真面目に郡山で会える人がいたらなーと思っています。

お仕事で郡山に来てる方でもいいし、郡山色々わからない事がありましたら、郡山のおいしいところとか教えます。

あとは、体形は160センチで50キロあります。まあ普通かな。

男性の好みは45歳から60歳の間がいいかな。

まあ、会ったときに電話番号交換できたらなーと思っています。

返事のほうお返し下さい待ってます。よろしくおねがいしまーす。

ジャンル

福島 郡山 32歳 人妻 普通 45歳 60歳