素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「岐阜の結婚希望40代」

もしもし、私40代バツイチ女性です。

えーと、まあ離婚して4年ほど経つんですが、えーと、なんか、最近になってちょっと結婚を考えるようになりまして、まあ子供が居るからと言う事で、あのー子供の親権は主人のほうに譲ったんで傍にはいないんですけど、やはりまあ、子供が居るので、やっぱり自分が幸せにならないと子供も将来幸せになっていかないかなと思って、結婚を考えるようになってきました。

それで、まあ、結婚したいなと思ってらっしゃる男性居ましたら、ぜひお願いしたいんですけどもー。

えーっと、私は40代ですが、若く見られまして、30代に見られることが多いです。

それで、まあ相手の方もできれば年下の方がいいんですけども、まあそうですね、どうしても年上の方が嫌だってわけでじゃないんですが、できれば年下の方お願いします。

えーとまあ、私の見た目っていうのか、まあ、顔は目が二重でパッチリとしていて色白で、身長153センチと小柄で、まあ太っても居なく、痩せてもいないかなという感じです。

まあこんな感じの私ですが、もしいたらお願いします。

それでは、男性の方はやっぱり明るい方がいいので、お願いします。

ジャンル

岐阜 40代 バツイチ 女性 30代 年下 年上 二重 身長 色白 小柄 痩せ