素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「四日市のぽっちゃり28歳」

もしもーしこんにちは。

私は四日市に住む28歳のものです。

えっと今週の土曜か日曜くらいに会える方募集しています。

嫌がらせとかイタズラはやめてください。セレブな男性の方メッセージのほうお願いします。

年齢は特に問いませんか、40歳以上はお断りしまーす。

えっとーこちらの要望は、身長170センチ以上の方で30歳前後の男性の方、よろしくお願いします。

私のプロフィールは、一応お伝えしときますね。

身長154センチで体形はぽっちゃりで、髪はショートカットです。

とりあえず、メッセージのほう待ってまーす。

ジャンル

三重 四日市 28歳 イタズラ 40歳 身長 30歳 ぽっちゃり