素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「木更津で会いたい42歳Fカップ」

皆さんおはようございます。

私は今就職活動している42歳バツイチで、子供がいない独身です。

最近、ここの方とも半年以上会ってなくて、たまにはもうストレス解消と、あとーまあ色んな形でお会いしたいと思います。

容姿はそんなによくありません。

身長171、バスト98以上、Fカップの体育体型に近い大柄です。

まあ、見た目は若く見えると思います。

髪はロングで肌は色白です。

えーと、携帯番号の交換ができる方と、場所的にはえーと木更津方面でお願いします。

時間は比較的に、えーとー相手の方に合わせられると思いますので、まああのー遊んでくれる方、場所が都合が悪いという方も、今週、特に別に予定がないので、いつでも会えますので、よろしくお願いします。

ジャンル

千葉 木更津 42歳 バツイチ 独身 身長 バスト Fカップ 大柄 色白