素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「太田市の21歳ちょいぽちゃ」

もしもしーおはようございます。

今から入れる伝言は、必ず最後まで聞いてください。

私は群馬県の太田市に住む21歳です。

今日これからお会いできる人を探しています。

身長は158、体形はちょいぽちゃです。

会った人にはそんなにぽっちゃりしてないねと言われることもあります。

待ち合わせ場所は桐生伊勢崎線の笠懸のあたりです。

その後は詳しくお約束できればと思っています。

私には二人の子供がいます。

上の子が2歳で下の子が1歳です。

冷やかしじゃなく、真面目に真剣に伝言入れてます。

なので、冷やかし、こない人はお断りしています。

あと来る気が無いのに電話してくる人はやめてください。

見た目は幼いですが21歳です。

電話のほうは何時でも大丈夫です。

必ず真剣に伝言聞いてくれて、会ってもいいなと思ってくれた人からの電話お待ちしています。

よろしくお願いします。

真剣です。

ジャンル

群馬 太田 21歳 身長 ぽっちゃり 桐生 伊勢崎 約束