素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「高崎の35歳Fカップ」

えっとこんばんは。

今日じゃなくて明日なんですけど、仕事午前中で終わるので、もし午後少しでもと思ってメッセージ入れてみたんですけど。

私は35歳になる、高崎に住む、普通ママなんですけど、もしお時間のある方、お昼頃からになってしまうと思うんですけど、えっとお昼過ぎ少しでも楽しく過ごせればと思って入れてみました。

プロフィールとしては、身長162センチぐらい、体重は54キロのFカップぐらいですかね。

あとはお電話でいろいろ教えたいと思います。

できれば、あの大人のわりきった形をお願いしたいと思うんですけど、うんと癒して上げたいと思います。

あのー明日も仕事が終わったらメッセージ聞いてみますので、えーとできれば願望なんか入れてもらえるとすぐお電話できると思うので嬉しいんですけど、気が向いた人がいましたらよろしくお願いします。

失礼します。

ジャンル

群馬 高崎 35歳 普通 ママ 身長 体重 Fカップ