素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「湘南の3Pじゃない二人組」

もしもーし、こんばんはーはじめまして。

湘南茅ヶ崎平塚間で、えーお願いしたいかなと思っています。

女性二人でお願いしたいのですがどうでしょうか。

女性二人でも、3Pではなくて、一人ずつにお相手していただきたいかなと思っております。

簡単なプロフィールですが、身長が163センチの、55キロで、バストが88のDカップです。

もう一人のコが、身長が158の、体重が45の、バストが85のDカップです。

どなたかそういう素敵なエッチな時間帯にお会いできる男性がいらっしゃらないので、とても残念だなと思っております。

確実にお会いしたいので、連絡を交わせる、そんな男性の方を探しています。

イタズラ、冷やかし、お話だけで良い方はご遠慮したいと思っています。

確実にお会いして、楽しいエッチな時間を過ごしたいなと思っております。

お電話、楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いします。



………







お電話ほんとにお待ちしてますので、よろしくお願いいたしまーす。

ジャンル

横浜 湘南 茅ヶ崎 平塚 女性 3P 身長 バスト Dカップ 体重 エッチ イタズラ 二人