素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「加古川の40代主婦Fカップ」

もしもしこんばんはー。

加古川在住、40代主婦です。

えーと主人が出張でおうちにおりませんので暇をしているので電話をしました。

えーと今日でも明日明後日でもよろしいです、会える方がおりましたら、お電話、もしくはメッセージいただきたいと思います。

えーと私の方はちょっとぽっちゃり型です。

えーと148センチの55キロです。

胸は大きいですFカップあります。

えーと加古川でお会いするのでもよろしいですが、もしご都合が悪ければ、姫路ぐらいだったら行けると思います。

えーと今日でしたらちょっと遅めの時間帯でお願いします。

あとは明日以降でしたらメッセージいただけたらなるべくお時間の都合合わせたいと思います。

こちら側の男の方に対してタイプとかそういうの全然ありませんので、年齢とかそういうのは関係ありませんから、よろしくお願いします。

ジャンル

姫路 加古川 40代 主婦 出張 ぽっちゃり Fカップ