素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「三河安城の41歳Fカップ」

もしもし。えーとこんばんは。

私の方は今、三河安城のそばにいます。

年齢はもう41歳になります。

バツイチで、子持ちです。

胸はかなり大きなほうです。

ちょっとぽっちゃりです。

これからお会いしてくれるような方がいたらなと思います。

プロフィールですけども、身長が156、7ぐらいの55、6でちょっとぽっちゃりです。

胸は90以上のFカップ以上はあります。

あの見た感じもほんとに凄い普通な人なんですけど、そんな私ですけどいいよって言ってくれる方で、お迎えに来てくれる方、あと連絡が必ず取り合えるような方、待ってます。

どうぞよろしくお願いします。

ジャンル

名古屋 三河 安城 41歳 バツイチ 子持ち ぽっちゃり 身長 Fカップ 普通