素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「下町の39歳人妻(東京)」

こんにちは。

私は39歳の結婚している女性です。

同じく結婚なさっている、38歳から55歳くらいまでの既婚者かバツイチの方で、えーとB型は苦手なので、それ以外の血液の方、今日これからお茶か食事とかお酒とかで、今後、特定の人とお付き合いを求めているって男性の方がいたらお電話を頂きたいって思うし、特定の方と安全に、無理なくお付き合いしたいと思っています。

こちらは、下町のほうに住んでいるんですけど、えーと昔、京成線エリアのほうに住んでおりました。

えーとそこで最初待ち合わせしたいので、下町の方とか、そんな方がいいです。

お近くまで車で迎えに来るとか、ドライブに行くとかいうのはお断りします。

ちゃんとした人って言いますか、明るくて優しくて、夜だったら7時ぐらいに終わってお会いできるような男性の方、お見合いからお願いします。

すぐにエッチは致しません。

2回目3回目と会って、お付き合いしたいと思います。

最初だけ交通が不便な為、往復のタクシー代として大1くらいかかってしまうんですけど、最初だけお願いします。

2回目3回目はいただきません。

もし、イタズラとか冷やかしとかあった場合は、えーとここの事務局のほうに通報させて頂きます。

ジャンル

東京 39歳 女性 38歳 55歳 既婚 バツイチ 食事 ドライブ エッチ イタズラ