素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「楠で会いたい34歳(名古屋)」

こんばんは。

これから遊んでくれる方探しています。

会ってみて気に入って下さったらで構いません。

雰囲気の方は、服装は結構おしゃれで、今日はグレーのニットのミニワンピと、ファーが付いた黒ブーツでタイツ。

髪型はセミロングでちょっと茶色い感じで目がぱっちりしてます。

派手すぎず地味すぎず、顔立ちの方は割と綺麗だと思います。

普段普通に働いてまして独身です。

年齢は34歳ですが、若く見えるほうですし、話とかは合わせれるほうなんで。

希望しますのは、20代後半30代の方で、えーと既婚未婚は問いません。

私は独身ですけど。

できましたら、あのーちょっと申し訳ないんですけど、遠方ですが名古屋北区の楠近辺まで来れるかたお願いします。

普段、ちょっと病院関係で働いてるんで、よろしかったらあの、コスプレとか興味ありましたらナース服持ってきますんで、よろしくお願いします。

ではお電話お待ちしてますんで、ちょっと遠くて申し訳ないんですが、時間に余裕のある方、ぜひよろしくお願いします。

失礼します。

ジャンル

名古屋 三河 北区 派手 綺麗 普通 独身 34歳 20代 30代 既婚 未婚 コスプレ