素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「上野で会いたい26歳Cカップ(三重)」

えーこんにちは。

今日今から会える方いましたらお電話下さい。

えー即決で決めたいと思ってるので、必ず伝言のほう最後まで聞いてもらって、大丈夫な方でお願いします。

条件合わない方や、今から無理な方、あと冷やかしだけで会う気の無い方は、申し訳ないんですけども、連絡ははじめからいりませんので、そのあたり理解していただける方でお願いします。

あと、すっぽかしとかが多いので、きちんと話のほうが決まってからになりますけども、必ず電話番号は交換できる方でお願いします。

えーとーちなみに場所なんですけども、こちら今車がちょっと故障中で移動できませんので、上野で会える方に限りますので、大丈夫な方でお願いします。

こちらは26歳で、身長164、体重53のCカップ普通体形で、見た目体形は今まで特に悪く言われた事はないです。

えーどうせ会うなら楽しく会いたいので、お互いに最低限のマナーが守れる方で、余計な詮索無しで、楽しく会える方でお願いします。

金髪の方とか、刺青入ってる方はお断りさせて頂きます。

ジャンル

三重 上野 すっぽかし 26歳 身長 体重 Cカップ 普通 刺青