素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「山手線周辺の50年代女性」

こんにちは。

えーと今日まずー待ち合わせとれるって方を探しているものです。

えーともちろんお約束できる方には私の携帯とか教える事できるので、まず、興味がありましたらお電話下さい。

オープンに自己紹介、条件、希望、メッセージ残します。

えーとまず、50年代、性格的に明るいタイプです。

まあ時間結構のんびり交際取れるほうなので。

あとは、見た目体形外見どんな方って聞かれましたら、まあ一応普通だと思いますが、スリーサイズは、身長160、バスト88、体重54、まあ私の方は相手の方の年代と体型にあまり拘りないので。

場所は、やはり山手線沿い周辺をちょっと希望なので、もし、条件が会う方おりましたらご連絡下さいー。

ジャンル

東京 約束 外見 普通 スリーサイズ 身長 バスト 体重 山手線