素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「松戸で会いたい3P人妻」

あ、こんにちははじめまして。

あのこちらはですね、あのー…なんていうんですか、あのー…

今日、久しぶりに友達と会いますので、もしよかったらこちら女性が二人にあなた一人って感じで、3Pって形でお会いしていただける方を希望しています。

もしよろしければ松戸近辺でお会いできたらと思います。

彼女は今用事自分の仕事ありまして、化粧品のお仕事してるんですけど、それ以降ですね、ですから、あのー…4時とか5時とかそんな感じなんですけど夕方なんですけど、わりきった大人の交際でお会いしていただける方と思っています。

私達もごくごく普通主婦ですから、安心してください。

男性の人も優しい人がいいと思っています。

これから私ちょっと電車に乗りますので、あのまたちょっと電話かかってきてすぐ出られない事もありますから、もうそれでよければですね、電話番号入れときますから電話いただけます?すみません。

三人でなかよくわりきりながらも楽しい時間と思ってます。

よければ私は○○と申しまして、090********です。あの電車乗ってね、これからちょっと用事がありますから、一応ね、確実にしてくださる方のみ電話くださいませんでしょうか。

よろしくお願いします。

もし出られなかったら(録音時間切れ)

ジャンル

千葉 松戸 女性 3P 普通 主婦 三人