素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「南越谷で会いたい39歳バツイチ」

もしもしこんにちは。

えーとですね、今いるのは、えーと武蔵野線の南越谷、もしくは東武伊勢崎線の新越谷とも言いますけど、その駅の辺りです。

でーあのーちょっと移動するのができないので、今、今日これから、この南越谷あたりで待ち合わせが大丈夫な、会ってくれる人がいればと思っています。

こちらは39歳なんですけど、バツイチの者です。

プロフィールを言いますと、154で、身長が、46、7キロの中肉中背で、髪は茶色くてちょっと長めで、目は二重ではっきりしてます。

まあ結構性格はよく喋る明るいほうです。

あとは喫煙者なので、タバコを吸って大丈夫って方がいいかなってところですね。

まああのー同世代年上で、結婚してるもしくはバチイチの方と会えればなと思っています。

ちょっとMっ気がある男性が好きで、まああの言い方は変なんですけど、どっちかって言えば女の人が弄ったり触ったりすると、声を出してしまうような、プチM男さんが好きです。

でーあとはそうですねーあんまり体毛が濃くない方がちょっと好みかなって感じです。

そうですねー2時ぐらいまでかな、2時半ぐらいまでの間で約束できたらなと思ってますので、よろしくお願いします。

ジャンル

埼玉 東武伊勢崎線 39歳 バツイチ 身長 中肉中背 同世代 年上 約束