素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「群馬の律義な女性」

あ、えっと先ほどー自分があのランチをしているという事で、インターのほうからーあのその場所に、あの来てくれるっておっしゃってくれた方のお電話お待ちしてたんですけれども、えっと待ってたんですけどなかなか来ないので、あのー来られなくなっちゃったんだか、嘘つかれちゃったんだかよくわからないんですけど、もうその場所にはもういませんので、一応、あのご報告させていただきます。

えっともし、あのー連絡がつかなくなっちゃったって事でしたら、えーとーまたお返事頂けたらと思います。

えーとーそうですね、それだけがちょっと伝えたくて、この場をお借りしました。

失礼しました。

ジャンル

群馬 ランチ