素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「門真で会いたい30歳主婦」

えーとこんにちはー。

えーと今4時なんですけど、夕方の4時です。

えー今日6時ぐらいからえーと付き合ってくれる方を探しています。

えー私は30歳の主婦で、門真に住んでいます。

えーたまにーそうですねー久しぶりにちょっとメッセージ入れさせてもらいました。

えーとー今日の6時、夜の6時くらいから、2、3時間遊んでくださる方探しています。

もしよければ、気になった方、電話下さい。

えー希望の年齢としては、私より上の人で、やっぱり既婚者の方がいいと思ってるんで、秘密厳守でよろしくお願いします。

門真まで来れる人で、確実に会える人だけお願いします。

簡単なプロフィールは、髪の毛は長くて、背はちっちゃいですけど、体形は普通です。

それとあとー顔はーまあまあ普通、自分では普通だと思っています。

よろしくお願いします。

ジャンル

大阪 主婦 既婚 普通