素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「天王寺の受け身な30代人妻」

もしもしこんばんは。

30代です。

大阪市内、天王寺に住むものですが、今日はわけありまして、主人が長期に渡って出張になりまして、暇になりました。

子供もそんなに小さいわけでもありませんので、まあなかなか夜も出る事ありませんが、この機会に羽を伸ばしたいと思い、伝言入れました。

私のプロフィールは、身長156くらいで、体重は50ぐらいです。

極端に痩せてるわけでも太っているわけでもなく、まあ、そうですね少しっぽっちゃりぐらいで極端に太いという事はありません。

えーまあ若いこにないようなセックスですね、単なるセックスだけじゃなくて、まあ言葉でやらしい事言って感じさせてくれたりだとか、まあお互い気持ちの良いセックスのできる方を探しています。

私は特に受身…がほとんど好きなものですから、喜ばせていただける方がいれば嬉しいかなと思います。

まあいたってセックスノーマルで結構なので、まあアブノーマルだとかそういうのには興味がありません。

普段、家庭でできないようなセックスを望んでますので、まあそういう方がいれば、と。

年齢的には40代50代の男性が希望です。

夜も遅いので、連絡先の交換できるかたで、よろしくお願いします。

いっぱいいっぱい私を感じさせてくれるような、そういう男性、連絡、お待ちしております。

ジャンル

大阪 天王寺 出張 身長 体重 痩せ ぽっちゃり セックス ノーマル 40代 50代