素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「なな(古賀市の28歳)」

もしもしー、どうも、はじめましてーこんばんは。

えっとー名前は、ななといいます。

年齢は28歳、えっとー今仕事が終わって、今からの時間帯で、まあ、夜でもかまいません、わりきって会っていただける方を探しています。

今因みに古賀市にいるんですけど、まああのー車はあるんですけど、宗像、古賀、福津ぐらいで会える方、良かったら連絡下さい。

えっとー身長は156センチ、体重は48キロです。

ほんとにあのー会いたいと思っているので、イタズラとかはやめて下さい。

ほんとに来てくれる方がいらっしゃったら、ちゃんと連絡先とかも教えたいと思っているので、良かったら連絡下さい。

待ってます。

ジャンル

福岡 28歳 身長 体重 イタズラ