素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「練馬区の20代(顔立ちはっきり)」

えーもしもしはじめましてこんにちはーこんばんはですかね。

私は東京の練馬区に住んでいます、20代です。

今日はちょっと仕事が早く終わったんですけど、これからの時間わりきったお付き合いのできる方いらっしゃいましたらメッセージお願いします。

プロフィールといたしましては、身長156センチ、体重45キロの中肉中背くらいです。

顔立ちもはっきりしていて、性格も明るいので、楽しい時間を過ごせるんではないかなって思ってます。

もしよろしければこれからの時間、できたらなんですけど、こちらの方まで来ていただけると大変ありがたいんですけど、えーーとちょっと勝手ながらの条件なので合う方がいるか分からないんですけど、もしよろしければ、えーーと伝言のほうお待ちしていますので、メッセージお待ちしています。

えーーとそれでは、お待ちしてます。

失礼します。

ジャンル

東京 20代 身長 体重 中肉中背