素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「埼玉の30代ソフトM女」

もしもしーこんにちは。

えーと今日なんですけども、あのーお会いできる方がいらっしゃればなと思ってメッセージ入れました。

こちらのプロフィールなんですけども、歳は30代半ばで、身長の方は160ないくらいです。

えーと中肉で、比較的色は白いほうです。

えとーお会いできる場所は、赤羽川口浦和、竹ノ塚、草加あたりでお会いできたらなと思っています。

折角お会いするので、楽しくお会いできるような方がいらっしゃったらなと思っています。

まあちょっとだけなんですけど、私ソフトSMのMが入ってまして、ソフトSの方がいらっしゃったらちょっと楽しいかなって思っています。

えーとーあとはお相手の方はちょっと暗い方は苦手なので、普通にお話ができて、年齢的には30代後半から上の方がいらっしゃればなーと思っています。

一度お話して、お互いに気が合いそうであればお会いできたらなと思ってますので、よろしかったらプロフィールのほうお待ちしてまーす。

ジャンル

埼玉 30代 身長 赤羽 川口 浦和 草加 SM