素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「日暮里で会いたい39歳のバツイチ」

もしもしーこんにちは。

えーと今もうちょっとで4時になるくらいです。

ちょっと涼しくて曇ってきたんですけど、えーと今いる場所が日暮里なんですが、今日、これからなんですが、日暮里、もしくは隣の西日暮里の駅の辺りの待ち合わせで、お会いできる方がいらっしゃればと思っていれました。

私の方は、すいません、39歳バツイチ女性なんですけど、プロフィールが、身長が154の、体重的には46、7キロ、中肉中背です。

でー髪型は少し長めで茶色い感じで、顔は、目が二重ではっきりしてます。

まあ性格はよくしゃべる明るいほうじゃないかなって感じです。

あとはタバコを吸ってます。

その辺大丈夫な方だったらなって思っています。

まあ若くないので同世代から年上の結婚してるとかバツイチの会えればなーなんて思ってます。

で、まあ相性の会うタイプの人を言いますと、まああのー女の人に弄られて責められると声を出してしまうような、ちょっとMっ気があって、楽しい明るい方がすごい好きです。

そういう方だと相性が合うと思います。

でーあのー今4時ですけど、6時半、まあ遅く見て7時ぐらいまでの間で待ち合わせができればいいかなーと思ってはいますので、もしまあ大丈夫な方がいたらよろしくお願いしまーす。

ジャンル

東京 39歳 バツイチ 女性 身長 体重 中肉中背 日暮里