テレクラ・ツーショットダイヤルのMAX

テレクラ・ツーショットダイヤルのMAXで女の子と話そう

Q1.入会金・退会金は発生しますか?

A. しません。

コンテンツ利用以外の料金は発生、請求されませんのでご安心下さい。
例外として、ご自身が契約されている電話会社への通話料金は払う事になると思います。

Q2.入金したのに金額が反映されていないのですが?

A. 銀行振込はタイムラグがあります。

当日扱いの銀行振込の場合、ご入金頂いてから番組に反映するまでに1時間ほどかかります。
また、ご入金の際にお名前欄にご登録のお電話番号(会員番号)を入力したかご確認下さい。
クレジット、電子マネー、プリペイドカードでのご精算、ポイント追加はすぐに反映されます。

Q3.登録の電話番号ではなく自分の名前で入金してしまった場合は?

A. お問合せセンターまでお電話下さい。

お問い合わせまでご連絡の上、
「登録センター、お名前、ご入金金額、振り込みに利用した銀行名」をお知らせ下さい。
該当データを検索し、入金データと照合、処理させて頂きます。

Q4.銀行振込以外にポイント追加、精算はできますか?

A. できます。

クレジットカード、電子マネー、プリペイドカードでポイント追加、精算が可能です。
詳しくは支払方法をご覧ください。

Q5.複数センターに登録している場合、料金は一つの口座にまとめて入金できますか?

A. できません。

センター毎に管理しておりますので、
恐れ入りますがセンター毎に入金して下さい。

Q6.返金はできますか?

A. できません。

サービスの性質上、返品、返金は行っておりません。
何卒、ご了承くださいませ。