素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「守谷市の中出しOK30代妊婦」

もしもーし。はじめまして。

最初にひとこと言っておきたいんですけど、伝言の内容は、きちんと最後まで聞いてください。

お電話を頂いた方は、内容を最後まで聞いたものとこちらは理解しますので、よろしくおねがいします。

私は、茨城県守谷市という所に住んでいる、年齢は、30代前半の人妻です。

今日、これからの時間、どなたか守谷市のほうで遊べる方を探しています。

現在私は妊娠中で、もう安定期に入っていて、エッチも大丈夫です。

もちろん今だけ生の中出しもOKです。

必ず電話番号の交換が出来る方で、40歳以上のなるべく年配の方で、人を顔や体形、外見で絶対に判断しないことが条件になります。

真剣に探してますのでよろしくお願いします。

ジャンル

茨城 30代 人妻 妊娠 エッチ 中出し 40歳 年配