素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「板橋区の32歳自宅中出し女」

もしもしー皆さんこんにちははじめまして。

私は板橋区内の中央陸橋という所の近くに住んでます。32歳です。

ちょっと、いろいろ困ってしまって、こんな事言うとビックリされるかもしれないんですが、中出しOKです。

えーと、実を言うとちょっとホテルが怖くて、ちょっと昔怖い目に遭ってから怖くて、部屋がすごい狭いんですけど、来てくださる方を探してます。

身長149センチで、普通体形よりややちょーーっとぽっちゃりしてるかなー程度です。

バストは一応Dカップあるんですけど、そんなにデブってわけではないので…はい。

顔はまあ普通です。エッチ普通に好きです。

こんな私ですが、よろしくおねがいします。待ってます。

ジャンル

東京 32歳 中出し 身長 普通 ぽっちゃり バスト Dカップ デブ エッチ