素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「龍ヶ崎の34歳独身女性」

もしもし、私は龍ケ崎市に住んでいます。

34歳で、独身の女です。

龍ヶ崎に来ていただいて、会える方を探しています。

会って、断ったり、外見判断、会って、顔だけ見て逃げたりとかする方はお断りです。

イタズラ半分や、冷やかしでかけているわけではないので、会う気もないのに電話してきたり、イタズラ半分とか、電話交換したのに来ないとか、そういうことは絶対にお断りです。

そういう方はかけてもらいたくないなって思っています。

ちゃんと私も秘密も約束も守るので、相手の方もちゃんと約束を守っていただいて会えるかたを探しています。

年齢のほうは、同年代年下は苦手なので、できれは年上の方で、40代後半から50代の方を希望したいなって思っています。

直接会える方だったらOKです。

私は、相手の方の外見とかには拘らないです。

私の簡単なプロフィールは、身長154センチで、ちょっと、お腹が出ています。ぽっちゃりです。

すごく太っているわけではありませんが、外見なんて全然拘らないよって方を探しています。

もし、興味ある方がいたら連絡下さい。

できれば昼間会える方が希望です。

確実会える方で、もし興味ある方いたら、連絡のほう欲しいなって思っているので、確実会える方のみでお願いしたいなって思っています。

よかったら連絡下さい。待っています。

ジャンル

茨城 龍ヶ崎 34歳 独身 外見 イタズラ 約束 同年代 年下 年上 40代 50代 身長 ぽっちゃり