素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「名張駅で会いたいべっぴん35歳」

こんにちは。名張の駅にいてます。35歳です。

今日朝入れまして、こっちのほうにいてますんでね、あのーさっきも入れ違いになりまして、あのーそうですね、まあ番号交換できたんですけど、まだ会ってないんですけど、もう一度入れさせていただきました。

えー近鉄名張駅のね、これどっち側言うたらいいんですかね、東口のほういてるんですけどね、今からだったらどうなんのかな、桔梗が丘、名張駅で近いですね。

まああのーお約束したら来て下さいね。すっぽかしとか多いんでね。

まあ断って頂いて結構ですので、フィーリングあるんでね。

陽気で楽しいやらしい人です。

160あって中肉中背ね。まあべっぴんさんなほうやと思うんですけどどうでしょうか。まあ自分ではそう思ってるんですけどね。

まあ気軽に会うてください。あのーまあ中肉で太ってないです。

あのー、ね、ほんとに、ね、気軽に会ってください。

ジャンル

三重 35歳 近鉄 約束 すっぽかし 中肉中背