素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「仙台駅で会いたい26歳」

はじめましてこんにちは。

私は仙台市内に住んでいる26歳です。

これからの時間で駅前周辺で会える人を探しています。

私のプロフィールは身長153で、体形は、かなりうーーまじで?ってほど太ってはいません、ややって感じです。

性格は明るいほうだと思います。

私の条件は、必ず会いたいので電話番号を交換できて、楽しい時間を安心して過ごせる、えーと一緒にいて安心できる優しい人がいいなと思います。

詳しい事は電話でいろいろお話して、待ち合わせしたいと思っていますので、メッセージを聞いてもらって、会ってもいいよって人がいたらお願いします。

えーと仙台駅の東口とか、その周辺で待ち合わせできたらいいなと思っていますので、よろしくおねがいしまーす。

ジャンル

仙台 26歳 身長