素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「金沢市の35歳Dカップ」

こんにちは。

金沢市内に住んでます。

今日の日中から夕方、もしくは夜に、楽しくまったりとお会いできる方を探しています。

こちらは、年齢35歳で、156センチ、51キロ、Dカップといった小柄なタイプです。

私はエッチがとっても大好きで、少しM気があります。

特に乳首が感じやすく、乳首とクリちゃんの同時責めは、相当になります。

感じやすく濡れやすくイきやすいほうだと思います。

フェラをするのも大好きなので、お互い楽しめると思います。

どちらかというと、挿入よりも前戯をまったりと、お互いに責めたり責められたりするエッチが大好きです。

エッチな言葉責めや、おもちゃを使ったりとかも、感じます。

エッチだけではなく、会話も楽しみながら、まったりと楽しく過ごしませんか。

確実にお会いしたいので、携帯の番号を交換できる方で、お願いします。

お電話お待ちしております。

ジャンル

金沢 35歳 Dカップ 小柄 エッチ 責め フェラ 会話