素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「港南区の乳ガン女性(横浜)」

はじめましてー。

横浜市内に住んでるものです。

今日、なんか吐血しました。

でー、ちょっと乳ガンの疑いがあるかもしれないんですけど。

でー、眠れないんでちょっとかけてるんですけど。

簡単なプロフィールぐらい言ったほうがいいかなーと思うんですけど。

身長は160ぐらいで、体重53キロぐらいです。

まあ希望の男性は、できれば年下の人が好きなので、20代後半から30代前半の方がいいなと思っています。

あと、痩せてる方が好きなので、うーんなんかそんな感じです。

まあ、ここは港南区なので、あんまり港南区まで来てくれる方がいないので、まあ、私は無理あるかなと思ったんですけどちょっとかけてみました。

興味って言ったら変ですけど、私落ち込んでるので励ましてくれるような方がいらしたらいいなと思ってます。

では、あのー連絡お待ちしていまーす。

失礼しまーす。

ジャンル

横浜 身長 体重 年下 20代 30代 痩せ