素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「伊勢佐木町の35歳人妻」

もしもしーこんばんは。

えーとー私の方は35歳になるんですけど、今仕事帰りで、伊勢佐木町の近くにいます。

えーとー今日かけたのは、これからの時間なんですけど、会える人がいたらいいなと思ってます。

同じように結婚していて、私より年上の人がいいなと思うんですけど、えーと気さくに明るくイチャイチャっていうか、秘密が守れて楽しい時間が作れたらと思ってます。

私のほうの簡単な見た感じは、身長160センチはないんですけど、53ぐらいなので、普通ぽっちゃりの間ぐらいだと思います。

髪の方はあまり派手な色とかしてないんですけど、セミロングです。

もし近くでそんなような感じで、まあちょっと帰る前に…って人がいたら電話してみてください。

ジャンル

横浜 35歳 年上 イチャイチャ 身長 普通 ぽっちゃり 派手