素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「天竜二俣で会いたい41歳Fカップ」

えーともしもしこんにちは。

私は今、天竜二俣駅側にいます。

41歳になります、バツイチ子持ちです。

胸はかなり大きい、ちょっとぽっちゃりです。

今日これからの時間なんですけども、わりきってお会いしてくれるような、出来たら同年代以上の方がいたらなと思います。

簡単なプロフィールなんですけども、身長が156ぐらいで55、6です。

胸は90以上のFカップ以上はあります。

あの見た感じのほうも本当にすごい普通の人です。

あのそんな私ですけどいいよっていってくださる方で、車がないので車でお迎えに来てくださる方、あと連絡の必ずつける方、よろしくお願いします。

あのメッセージが入っているうちはまだ会えていませんので、よろしくお願いします。

待ってます。

ジャンル

浜松 41歳 バツイチ 子持ち ぽっちゃり 同年代 身長 Fカップ 普通 天竜二俣