素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「広島で遊びたい31歳バツイチ」

こんばんは。

えっとー現在は日曜日の11時半近くになっています。

えっと明日仕事が休みだっていう人で、今から遊びに行きたいなと私も思ってるんですけど、一緒にカラオケに行ったり食事をしたり、一緒にドライブに行ったり、いろいろ遊べる人いないかなって思ってます。

私のほうのプロフィールは年齢は31歳バツイチです。

同じぐらいの年齢ぐらいまでの人で、明るくて、楽しくて、えーっと、車を持っていて、携帯番号交換できて、明日仕事休みですーっていう人で、うーん、今からま、ちょっと遊びたいなーとかって人がいたら、えっと連絡してみてください。

楽しみに待ってまーす。

それでは。

ジャンル

広島 食事 ドライブ 31歳 バツイチ