素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「24歳のスカイツリーライン即アポ女(埼玉)」

はじめましてこんばんは24歳の女の子です。

私はこの伝言入れたのは、今日これからの時間、明日とかではなく今の時間帯から約束守ってすぐ会ってくださる方がいたら嬉しいです。

私の身長は150センチで体重が65あります。

私はほんとにぽっちゃりしている女の子ですけど、確実に会ってくれる人がいたら嬉しいです。

できれば即会ってくれると嬉しいです。

場所は埼玉近辺で、草加越谷、せんげん台、春日部、久喜方面で、即会ってくれると嬉しいです。

できたらこの伝言聞いたら今すぐ電話くれると嬉しいです。

年齢は問いませんので真面目に会える人いましたらこの伝言に入れてくれると嬉しいです。

たくさんの連絡待ってるんで、この伝言聞いたら連絡下さい。

確実に会える人いましたら連絡くれたら嬉しいです。

連絡お待ちしています。

ジャンル

埼玉 草加 越谷 春日部 24歳 約束 身長 体重 ぽっちゃり