素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「前橋の41歳バツイチ女性」

もしもしーこんにちはーはじめまして。

私は、前橋に住んでおります。

歳は41歳バツイチのものです。

今日これからなんですが、会える方を探しています。

こちらの希望の年齢は、43歳から48歳までの方で、結婚されているかた、またはバツイチのかた、いらっしゃらないでしょうか。

私の方は今車が無いので、お迎えに来ていただける方、携帯番号のやり取りが必ずできる方、いらっしゃらないでしょうか。

私のほうの簡単なプロフィールなんですが、身長は173、体重は56です。

見た目はあんまり自分に自信はありませんが、性格的に明るいほうなので、結構いろんな話をして、楽しい時間を過ごせるんではないかと思っています。

この伝言最後までお聞きの方で、これからお会いできる方、いらっしゃいましたらお電話のほう下さい。

よろしくお願いします。

ジャンル

群馬 前橋 41歳 バツイチ 43歳 48歳 身長 体重