素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「橋本駅で会いたい35歳(相模)」

もしもしーー。

こんにちは。

えーこれからなんですけどわりきったーお付き合いをしたいと思っています。

別にえープチでも構いませんぜんぜん。

えーそうですねえーと、年齢は35歳で、身長は167、8ぐらい、体形的には普通です。

えーとーまあ橋本駅近くに住んでいますので、えーとできればお迎えに来てくださる方がいいです。

えーそうです番号交換できる方とか、えーできる方、えー確実に今日会える方を募集します。

えーなるべく早い時間でお願いしたいんですけども、夕方までにちょっと、何とかお願いできないでしょうか。

えーこの伝言を聞いたら、えーと、あのー、会える人がいましたら、至急お電話下さいお願いします。

ジャンル

横浜 相模 35歳 身長 普通 橋本