素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「口元が井上和香な30歳」

こんばんは。

ちょこっちょこっと入れてるんですけど、しゃべるんですけど決まらないんで、えーもう一回だけ録音いれます。

えっと今7時ちょっと過ぎです。

えー番号交換でこれから会える人探しています。

番号交換できて会えるよっていう方なら多少の移動はできます。

毎回同じような事入れてるような気しますけど、下がちょっと狭いんで、ゴムが苦手です。生でも大丈夫です。

えー番号交換できて、これから大丈夫だよって方いたら連絡下さい。

決まり次第すぐ削除します。

30歳身長が155、体重が155、体重が47、88、59、86です。

雰囲気が吉本美代子に、口元が井上和香って言われます。

えーとー早めに会える人希望です。

テンション高いでーす。

会える方、連絡下さい。

待ってます。

ジャンル

30歳 身長 体重