素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「酒々井方面のぽっちゃり23歳(千葉)」

こんばんは。はじめまして。

んと私は23歳の社会人です。

簡単な、見た目のプロフィールは、身長が165センチの、体重は80キロ以上ある、かなり太めな感じの女です。

えっとー今日これから夜中の時間にかけてなのですが、地域的には酒々井、富里、八街近郊で待ち合わせのできる方で、んと内容的には、場所は車の中とかでも大丈夫なので、プチでお会いしていただけるような方を探しています。

相手の方の男性の見た目とか年齢とかの希望とか条件とかはありません。

えと一応こちらも車はあるんですけど、同じく、車を持っているいらっしゃる方で、待ち合わせして確実にお会いしたいと思っているので、番号の交換ができる方がいいなと思っています。

もしよかったら連絡下さい。

よろしくお願いします。

ジャンル

千葉 23歳 身長 体重 太め 近郊 ぽっちゃり